人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間・・・ waku2aroma.exblog.jp

明石海峡大橋がある神戸の西・・垂水区の自宅でホリスティックアロマセラピーサロン Harvest☆Green を開いてます "てるてる"の日常です☆


by ♪てるてる♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー·ブルー·ブラッドムーン☆

先日の満月は特別な満月だったそうですね!

月が地球にとても近づくスーパームーン
一月に2回満月がありまた、2回目の満月てまあるブルームーン
そして皆既月食であるブラッドムーン

冷静に自分を見つめ、要らないものは手放し、新たなステージに行くために何を初めるのかを決める、人生のターニングポイント

だそうですね♫

聞いてるだけでワクワク〜なイメージが膨らみますょね♫

そんな天体ショーに血が騒いで、夫とフウと公園に行って月を観察してきました110.png

ホントに寒かったけど、モヤに隠れたり隙間から見える月に一喜一憂しながら三脚につけたカメラにへばりついて
はしゃぐ事1時間(笑)

モヤが、完全に晴れることはなかったけど、夫が頑張って撮影してくれました124.png
スーパー·ブルー·ブラッドムーン☆_a0240192_10384148.jpg

スーパー·ブルー·ブラッドムーン☆_a0240192_10392591.jpg
モヤが幻想的で、うっとり〜、、
何でも出来そうな気がしてきました〜☆

皆様にも何かを始める勇気ある1歩が訪れますように。。110.png

by mihox2-everyday | 2018-02-06 09:38 | ♪非日常♪な日常